てんかん日記

まったりかきます

ありがとう😊

昨日は 体調悪くて  頭痛激痛と 吐き気😨

 

息子は塾から帰るなり  寝てなさいって

旦那は 夕飯の支度中〜❤いつもありがとう

私がソファで横に成っていたら アイスノンを

持ってきてくれました。幼稚園の頃から

私が 横に成っていたら そーっとアイスノンを

頭の下に入れてくれたり  布団を掛けてくれたり

旦那は 私の代わりに 仕事終われば

買い物して 夕飯の支度してくれます

 

私が 病気じゃなかったら  旦那は食事のある

綺麗な お家に 帰宅してただろうし

息子も しょっちゅう 大丈夫?大丈夫?って

言わなくて良かったのにね

でも  ありがとう😊

 

2人は 私の 何よりの理解者だよ

癲癇の ママなんてね、ごめんね

癲癇の奥さんなんてね  ごめんね

知らない人が見たら ただのぐーたらママだね